★ オオクワ 屋外採集

6月7日(火)
昼間の天気は曇りで、少し日が差す程度でした。夜は曇りそうな感じでしたので、T氏と2人で某所村へ出掛けました。
現地も、先日よりはかなり暖かく大期待出来そうな、雰囲気です。
若干ガスってるみたいでしたが、お山に向って、フラッシュが炸裂・・・・(画像A)
しばらくすると、又々コカブト♀が飛来、かなり汚れているが、大き目の♀でした。
(画像B)
でも、何かが飛んできそうな雰囲気です。
(画像A) フラッシュ装置のビーム砲炸裂! (画像B) 汚いな〜、何処から来たの・・
21:30まで、粘りましたが、その他は、何も飛ばずでした。
又次回、ガンバローと言い聞かせながら、帰路しました。

私の見解ですんで、ご了承下さいね!
次回に続く・・・・


戻る