☆ さんさい 採集
No0 4月4日(土)
今年のタケノコは表年の予定なので、まだ土から出てないタケノコの探索に出掛けました、 しかし今年もイノシシに先を越され捜すのが大変でした。 やっとの思いで、何とか5本GET出来ました。
(画像1)
〜 (画像2)
(画像1)
やっとの思いで5本のみ。
(画像2)
捜すのが大変。
今季のタケノコ掘りは、3回行きました、豊作でいっぱい採れました。
・・・・次回に続く・・・・
戻る