☆ さんさい 採集
| No1 4月25日(土) いよいよ今年も春がやってきました、今年は大雪でしたが高温で、何もかもが全般に早い感じがしています。 そんな中でのゼンマイの探索に出掛けました。 (画像1) 〜 (画像8) |
|||
![]() |
![]() |
||
| (画像1) いつもながらの雲海が素晴らしい。 | (画像2) 今日の採り場。 | ||
![]() |
![]() |
||
| (画像3) 沢にはまだ雪がいっぱい。 | (画像4) ココミ畑。 | ||
![]() |
![]() |
||
| (画像5) すでにウドは大きくなってました。。 | (画像6) 今日のゼンマイの様子。 | ||
![]() |
![]() |
||
| (画像7) 群生ゼンマイの様子。 | (画像8) 今日のゼンマイの結果。 | ||
| 今季初だったので、体力を考えながら、無理せず探索をしてきました、気持ちの良い探索でした。 次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。 |
|||
| ・・・・次回に続く・・・・ | |||