☆ さんさい 採集

No1  4月25日(土)
いよいよ今年も春がやってきました、
今年は大雪でしたが高温で、何もかもが全般に早い感じがしています。 そんな中でのゼンマイの探索に出掛けました。
(画像1) 〜 (画像8)
(画像1) いつもながらの雲海が素晴らしい。 (画像2) 今日の採り場。
(画像3) 沢にはまだ雪がいっぱい。 (画像4) ココミ畑。
(画像5) すでにウドは大きくなってました。。 (画像6) 今日のゼンマイの様子。
(画像7) 群生ゼンマイの様子。 (画像8) 今日のゼンマイの結果。
今季初だったので、体力を考えながら、無理せず探索をしてきました、気持ちの良い探索でした。
次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。
・・・・次回に続く・・・・


戻る