☆ さんさい 採集
| No2 5月3日(日) 今年の山菜類は、かなり気温が暖かいせいか、育ちが早く、この場所も今回ですでに終わりそうです。次回は違う場所に行くとかを、考えないとです。 (画像1) 〜 (画像6) |
|||
![]() |
![]() |
||
| (画像1) 丁度良さそうなウドがありました。 | (画像2) ウドを数本GETしました。 | ||
![]() |
![]() |
||
| (画像3) ゼンマイは日陰にぽつぽつ。 | (画像4) あまり多くは採れませんでした。 | ||
![]() |
![]() |
||
| (画像5) 沢の中は、まあまあ群生の場所も。 | (画像6) 今日の成果です。 | ||
| 今年は、雪は多く降りましたが、解けるのが早く、ゼンマイ探索も2回で終わってしまいそうです。 次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。 |
|||
| ・・・・次回に続く・・・・ | |||