☆ さんさい 採集

No3  5月10日(日)
今日もゼンマイの探索に来ましたが、すでに終わっていて、ほとんど採れませんでした、替わりにワラビを少々採ってきました。
(画像1) 〜 (画像2)
(画像1) ゼンマイはこんな感じで少ない。 (画像2) 同じ写で、写真はこれしかない。
やっぱりとも思いましたが、ゼンマイはすでに終わってました、少し体調も良くないので、今年のゼンマイ探索は終了とし、これからはワラビの探索に出掛けたいと思っています。
・・・・次回に続く・・・・


戻る