☆ さんさい 採集
| No3 5月10日(日) 今日もゼンマイの探索に来ましたが、すでに終わっていて、ほとんど採れませんでした、替わりにワラビを少々採ってきました。 (画像1) 〜 (画像2) |
|||
![]() |
![]() |
||
| (画像1) ゼンマイはこんな感じで少ない。 | (画像2) 同じ写で、写真はこれしかない。 | ||
| やっぱりとも思いましたが、ゼンマイはすでに終わってました、少し体調も良くないので、今年のゼンマイ探索は終了とし、これからはワラビの探索に出掛けたいと思っています。 | |||
| ・・・・次回に続く・・・・ | |||