☆ さんさい 採集

No4  5月23日(土)
今回はワラビを中心に、探索に出掛けました。
(画像1) 〜 (画像4)
(画像1) 広大なワラビ畑です。 (画像2) コゴミの中にワラビがいっぱい。
(画像3) だれも来てないみたいで、大量。 (画像4) 腰を下ろし、両手で採る状態。
ワラビの探索にでかけましたが、思った以上にいっぱいあり、リュックが満タンで、気持ち良い探索でした。 思った以上に楽しかった・・・・
次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。
・・・・次回に続く・・・・


戻る