☆ さんさい 採集
| No5 5月31日(日) 今回は、この時期恒例の雪のあるところまで、ウドを採りに出掛けました。 例年よりも何もかもが早いので、どうかともおもいましたが、気持ちが良い探索ができました。 (画像1) 〜 (画像2) |
|||
![]() |
![]() |
||
| (画像1) 写真はあまり採らなかった。 | (画像2) 思った以上にいっぱいありました。 | ||
| 今日のウドは、思った以上にあって、ほ〜っとしています。 ここは一年で一回のみの行く場所なので、また来年来たいと思ってます。 次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。 |
|||
| ・・・・次回に続く・・・・ | |||