☆ さんさい 採集

No5  5月31日(日)
今回は、この時期恒例の雪のあるところまで、ウドを採りに出掛けました。 例年よりも何もかもが早いので、どうかともおもいましたが、気持ちが良い探索ができました。
(画像1) 〜 (画像2)
(画像1) 写真はあまり採らなかった。 (画像2) 思った以上にいっぱいありました。
今日のウドは、思った以上にあって、ほ〜っとしています。 ここは一年で一回のみの行く場所なので、また来年来たいと思ってます。
次回も何かを見つけに・・・・探索に行きたいと思っています。
・・・・次回に続く・・・・


戻る