☆ さんさい 採集

No8  5月24日(日)
今週も出掛けましたが、今日も雨降りでした。
今日は単独で無理もせず、8年ぶりの場所での探索で、随分懐かしく思えました。

(画像A)(画像B)

標高が高くなるにつれ、残雪の量が多くなってきました。
(画像C)(画像D)
(画像A) 随分上まで来ました。 (画像B) 懐かしい眺めでした。
(画像C) 沢沿いには残雪が。 (画像D) 斜面にウドがありました。
今日のゼンマイの様子は、思った以上に収穫がありました。
天気も悪いし、重いと帰りが大変ですので、程々にし採集量を少なめにしました。
(画像E)(画像F)
(画像E) 今日のゼンマイの様子。 (画像F) 思った以上にありましたが。
今日は単独だった為、無理はせず、程々でやめました。
雨の為画像も少なめになってしまいました。

シロートですので、間違い等があるかと思いますが、お許し下さい。 では次回をお楽しみに・・・・
・・・・次回に続く・・・・


戻る